SSブログ

魔女の宅急便 実写版 動画フル [無料視聴映画]

魔女の宅急便でほうきで空を飛ぶというのは特に違和感もなく、普通の魔女といった印象でしかありませんでした。旅の途中、スーパーで買物をするキキが大量のお札を持っていて羨ましかったです。そんな魔法使いのキキですが、スランプに陥り、空を飛ぶ事が出来なくなってしまいました。飛行船からぶら下がるトンボを助けようとデッキブラシにまたがり、トンボを助けました。しかしキキがなぜあの時飛べたのか、よく分かりませんでした。しかもほうきでなく、デッキブラシでもいいのかと。全体的に見れば普通の一つの作品として流せて居たのですが細かいそういったところが当時小学生の私、そして現在大人になった私にも分からなかったという印象のある映画でした。とんぼとキキの絆が強かった事は大人になって少し理解できました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。