SSブログ

エイリアン1 動画フル [無料視聴映画]

エイリアンの一作目について書きます。私は動物好きなので、取りあえず猫ちゃんが生き残って良かったなと。

それにしても腹を食い破られる時の痛みってどのくらいのものなんでしょうかね。三大激痛と言われているものがありますが、それすらも上回る程何でしょうか?あまり考えたくはありません。しかしエイリアンを手に入れる為なら従業員はどうなろうと知ったこっちゃない的な考えである会社の恐ろしさ、いかに大企業で給料良くてもこんな会社では絶対に働きたくないなと思いました。そして一人また一人と登場人物がエイリアンに消されていく中、時折描写される猫ちゃんが癒しを与えてくれました。後この手の映画の御約束何でしょうが、キャーキャー叫ぶばかりで逃げようとしない女性従業員にはイラッとしてしまいました。彼女が固まって無いで逃げてれば、機関士の人は死ぬ事は無かったのに。足手まとい要員もエイリアンに負けず劣らずの疫病神だなとつくづく思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。