SSブログ

フォーカス 映画 動画 [無料視聴映画]

ウィル・スミス主演の『フォーカス』という映画を観たときに、こんなに面白い詐欺映画があるんだと衝撃を受けました。

シリアスな詐欺映画が多い中、この映画では所々に笑い要素が含まれています。その笑いというのも、爆笑をとるのではなく、フッと笑うようなセンスのいいものなので、シリアスシーンの途中でも気にならなく疲れないです。ウィル・スミスの演技はもちろんのこと、他の出演者や、脇役などすべての人が主役のように濃いけど、決してウィル・スミスより目立つことはない監督さんの配慮がうかがえます。

なんといっても、カメラワークが絶妙で、このカメラワーク出なければ泣けてなかった、笑えてなかっただろうシーンが沢山あるので、こちらにも注目してみてほしいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。