SSブログ

耳をすませば 動画 フル [無料視聴アニメ]

1995年に公開されたスタジオジブリ製作の劇場アニメ作品、『耳をすませば』が好きです。

原作の柊あおいの漫画も好きでしたが、スタジオジブリが原作を元に制作したこの作品が好きです。より絵が洗練されて絵画をみているような芸術作品になったと思います。主人公たちが歌う「カントリーロード」の歌が好きでした。

この作品を見た後に耳に残って、自分で口ずさんでしまいました。中学3年生の主人公の将来への葛藤や恋愛を描いたこの作品は、今見てもどこか懐かしい気分にさせてくれます。これをみた時、高校1年生だったので、ちょうど自分の年齢に近くて共感を覚えました。

今思春期を迎える学生たちに見てほしい作品です。共感できる部分が多いのではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。