SSブログ

踊る大捜査線 THE FINAL 動画 映画 [無料視聴映画]

‪踊る大捜査線 the final 新たなる希望 が大好きです。

この映画だけが好きなのではなくて、踊る大捜査線のシリーズ全てが好きなのですが、final…だけど、シリーズが終わってしまったけど、続編がまた観たい!とDVDを見直しては毎回思ってしまいます。

青島くんとすみれさんのやりとりや、青島くんと室井さんとのやりとりは勿論ですが、アミーゴスリーや真下さん。いずれのキャラクターもとても面白く、邦画でスピンオフが映画化されるようになったのも踊る大捜査線がきっかけだったのでは?とファンとしては踊るシリーズの色々な貢献を讃えたくなります。

finalと言わず、是非是非続編、もしくは新たなスピンオフ、パロディでも良いので、新しい踊る大捜査線が観たいです。‬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。