SSブログ

人狼ゲーム 映画 プリズンブレイク ネタバレ [無料視聴映画]

『人狼ゲーム』。

ある施設に集められた人々が次々と命を落としていくお話です。まず死んだのは施設から出ようとした主人公の親友。

ゲームに参加しないものは死に、人狼だと見破られたら死に、だましだまされて人生が決まる施設内での生活。しかも最終的に生き残れるのは2人だけ。生き残るのは人狼か村人か。生き残ったとしても施設を出られるわけでもない。

施設内に入った者は永遠に人狼ゲームから逃れられない。自分が死ぬのか、他の誰かが死ぬのか。生き残った者は人狼になり、人を殺す立場に回る。

夜の間に必ず一人殺さなければならない立場、それが人狼である。ムカついているときは殺意が湧くときもあるが、だからってホントに人を殺せるかどうかは普通の神経ではできないと思う。人狼になった2人は、人狼ゲームを経験して既にその施設で何が行われているか知っている。

自分が生き残っていたいと思う限り人を平気で殺せる神経になってるかもしれない。確かにギロチンで何人も殺される場面を見てしまったらそんな神経になってしまうかもしれない。それでも自分は人を平気で殺せるような神経にはなりたくないと真剣に思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。