SSブログ

ET 映画 動画 [無料視聴映画]

映画で一番心に残ってる作品に家族で映画館に初めて観に行ったのがE.Tでとても印象深く心に残ってます。初めての映画館の迫力にもE.Tのストーリーも感動を覚えました。

ワクワク感や未知の世界に私もE.Tのような友人が欲しいと思ったほどです。

ハッキリとストーリーまでは記憶に残ってはいないのですが、小さな頃に味わった感動は今でも忘れられずにおります。確か離れなければいけないシーンでは泣いてしまったのですが親に見られたら恥ずかしいと思いながら泣いてないフリをして観た記憶があります。大人になってもう一度鑑賞してみたい作品の一つですね。
タグ:映画 動画 ET
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。